人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されたい★★

不規則な生活に戻って1ヶ月・・・
あんなに調子良かったお肌もカサカサし、一部砂漠地帯。。

こりゃ、いかん。

と、まずは保湿目的にお手入れへ2アイテム投入。

アヴェンヌウォーター 
KOSE モイスチュアエッセンス
癒されたい★★_b0109220_10134295.jpg

洗顔のあと、アヴェンヌでシュッ!
そのあと、エッセンスをつけたら・・・浸み込む~~~。
そして、化粧水と続きます。
このおかげで少~し改善してきたような。

そして、ストレスフルな毎日におススメなのが↓

IKEAでお安く購入したキャンドルたちがいっぱいあったので
最近はお風呂で10個近いキャンドルを灯しながら入っています。
キャンドルの明かりの中、湯ぶねにつかっている旦那さんと圭ちゃんはちょっと異様。
でもすごく癒されてリラックス効果抜群なのでおススメです。

そして、寝る前にはコチラ。
癒されたい★★_b0109220_105730.jpg

蒸気でホットアイマスク

カモミールジンジャーの香りで気分もリラックス。
昨日は圭ちゃん、その前日は娘もしていました。
by akari4675 | 2008-11-29 10:06 | コスメ

気ままな日常を綴っています。  愛用カメラはCanon EOS Kiss X4★


by akari4675
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31